ブログ道始めます!!

こんにちは!!

ツタージャ@tutalike24

https://mobile.twitter.com/tutalike24』と申します!!

早速ですがブログやってみます!!

飽き性で文才もないので続かない可能性が高いですが笑

 

でも、書きたいことあるんですよね。

音楽のこととか色々。

人生一度きりですし。

twitterに書いてもいいんですけどtwitterに書くと時間が経つと書いたこと忘れちゃいますよね。

何処に言ったのかも分からないですし。

(それがtwitterの良いところなんですけど)

 

ということで、これからたまーに記事書いて行きますんでよろしくお願いします。f:id:tutalike24:20181221021855j:image